ニュースリリース
三菱地所株式会社
平成15年11月14日

各位

三菱地所株式会社

~アラン・チャン セレクションの「アンティーク家具」~
ネットオークション開催



三菱地所株式会社は、「Marunouchi Cafe」の移転に伴い、11月15日より現カフェ店内で使用しているアンティーク家具のネットオークションを開催致します。


同カフェは1998年にオープン、翌年にリニューアルし、生まれ変わる丸の内変革のシンボルとして評価頂き、また丸の内の就業者、来街者の憩いの場として多くの方にご利用頂いてまいりました。カフェの空間プロデュースは国際的にも高い評価を得ている香港のトップデザイナー、アラン・チャン氏が手がけ、直接、中国などで買い付けたアンティークものも含め、同氏がセレクトしたアジアンテイストの家具や小物は、約150点にも上ります。

今回、同カフェを移転することに伴い、これまでご愛顧頂いたお客様も参加できるイベントとして、これらの家具や小物をネットオークションすることと致しました。

尚、本イベントの売上金につきましては社会福祉団体等に寄付致します。

新たな「Marunouchi cafe」は丸の内仲通りをはさんで隣接する新東京ビル(千代田区丸の内3-3-1)にオープンする予定です。

今後も当社では丸の内から新たな価値やライフスタイルの発信を進めるとともに、丸の内再構築を通じエリア全体の魅力向上に努めてまいります。


【ネットオークション概要】

期 間:

11月15日~27日

U R L :

http://www.marunouchicafe.com

内 容:

アジアン家具約150点(テーブル、椅子、棚、小物など)
※締切時点で最高金額を付けた方が落札者となります。


 


以上 

BACK